みなさんお疲れ様です。
今日もパート終わりましたーーーっ指差しスター
あぁ疲れた不安不安





今日はパート出発前に注文していたものが到着して、中身チラっと見てバタバタと出勤しました~笑笑





 


子ども部屋に置いている二段ベッドの上段が暑いんだよね~泣き笑い泣き笑い

暑いのかわいそうでさ、クーラーをつけると寒いみたいな感じねアセアセ

下置いてるサーキュレーターの風は上段には届かなくて、上だと暑い暑い言ってたのが本当にかわいそうで、楽天で安いサーキュレーターを見つけて購入しましたニコニコキラキラ


二段ベッドの角へ、、ベッドは300キロまでOKのしっかりしたベッドだからサーキュレーター置いても安心なの~ウインク花







でねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そのサーキュレーターがビックリなのびっくりマークびっくりマーク


このサーキュレーターめちゃくちゃしっかりしててとっても出来るやつだったの目がハートキューン





あれはてなマーク値段ほんまにこれで合ってるはてなマーク笑

と思ったぐらいよ~爆笑爆笑爆笑



だってさ、首振りもついてるし、

さらに8畳用だよ~泣き笑い泣き笑いラブラブ

こんなにしっかりしてるのに安いよ~指差し飛び出すハート




ヤマダデンキさん、いいものをありがとうございますデレデレキラキラ


 







ついでに寿命のドライヤーも買い換えしました、、泣き笑い泣き笑い笑


新しいドライヤーは同じパナソニックのマイナスイオンのシリーズニコニコラブラブ

 

 


安いーーーっデレデレ飛び出すハート

ほんまにいい買い物したわニコニコキラキラ









今まで使ってたドライヤーの中が赤くなってきててさ、、買い換えなきゃと思ってて、でもすごくこのシリーズが軽くて使い易くてお気に入りだったから、なかなか冒険できなかったけど、同じシリーズの新しいやつ買えて良かった~ちゅーピンクハート



↓昨日まで愛用してたドライヤー泣き笑い泣き笑い

はてなマークスイッチ入れると中が赤いし、かなり寿命だよねアセアセでも使い易くて、、手放せなかった悲しい

大好きだったよ~ありがとう~さようなら~パー笑

↑購入した日傘も大活躍中ですニコニコキラキラ