今日はパートお休みで、学校行事でした~ニコニコキラキラ
いや~めちゃくちゃ暑かった泣き笑い泣き笑い
27℃で快晴で日傘日和でしたデレデレラブラブ






学校行事はスリッパや水分補給の水筒など色々と入れるので、A4のトートバッグに全て入れて行くよ~ウインクスター


最近トートバッグは肩紐が太めで、軽量のトートバッグを手に入れたのでご紹介ニコニコルンルン

配色可愛いーーーっ酔っ払い酔っ払い飛び出すハート


 



 日傘も風めちゃくちゃ強かったけど、一度もひっくり返らずニコニコキラキラ(恥ずかしいよね、ひっくり返るのって)

本当に運動場は直射日光でかなり暑かったから、日傘があって助かりましたニコニコニコニコキューン



 ↑しっかりしていて、軽量でとってもオススメ~指差しラブラブ

限定クーポンでさらにお買い得です花






帰ってからは、長女・長男はそれぞれ友達と遊びに行きました不安不安元気だぁ~





次女と晩御飯の買い物へ行き、暑くて疲れたので二人でソファーでゴロゴロまったり過ごしてます看板持ちラブラブ




 

↓現在パート代を貯めて、ソファーベットを購入したいと企んでますニヤニヤキラキラ

(義母が来た時にも布団に困らないしね笑)

ダラダラ大好きなんです私酔っ払い飛び出すハート

急な来客のベットになるなんて、マンション在住にはありがたいよね~収納少ないからさ~目がハート目がハート


 



 

 



 

 ↑私の中の第1希望ですウインクラブラブ

ニトリさんには子供3人の学習机でお世話になりましたちゅー花