パートが終わり、今日は次女が学校からそのままお友達を連れてくるから早く片付けしなければと焦って帰宅しましたアセアセアセアセ








帰って来ると、毎朝バタバタで洗い物がそのまま、、なんなら前日の洗い物もそのままだったりするのですが、なんとシンクはピカピカデレデレキラキラ







旦那はお休みでパート行く時もまだ寝ていたので、起こさずに出勤しました、、









洗い物やってくれてる凝視凝視ハッ

家事、育児に無頓着な旦那なのでビックリしてます。今日はお昼前から会社の集まりで、夜はそのまま飲みと言っていたので、時間があったからやってくれたのかなはてなマークびっくりマークそれでもありがたいですニコニコニコニコ飛び出すハート







次女もお友達と宿題して遊んで、公園にも行って、充実して遊べましたルンルン

お友達は習い事があるので、17時にバイバイして帰宅してまったりしてますウインク花






長男の誕生日で欲しがっていたポケモンクレーンも誕生日ゲット出来たので、兄と妹で楽しく遊んでいますひらめきキューン





↑無事にクレーンをゲットして、中身のモンコレはじいじばあばが買ってくれましたピンクハート



中にお菓子を入れたり、大好きな星のカービィを入れたりして楽しんでいますニコニコラブラブ


ポケモンクレーン、これが結構クレーンの動きぐ本格的で意外と面白いびっくりマークびっくりマーク

なんだか大人もハマりそうな感じですニヤニヤ笑



 

↑UFOキャッチャーが自宅で沢山出来るのでオススメデレデレキラキラコインを入れるのも面白いね飛び出すハート




お友達と家族と一緒に楽しんじゃってまーーーすっ指差しラブラブラブラブ