おはようございますニコニコ飛び出すハート
今日はパートが14時~18時ですキラキラ
なのでお昼まで子供たちとまったりタイムハート
ゆっくりしてま~すデレデレデレデレ
(旦那は6時出勤だったので、5時40分からお弁当作り魂が抜ける魂が抜けるもちろん二度寝しました真顔笑)










長男がクネクネしながらやって来て、










「あと17日経ったら誕生日だ~楽しみだな~ほんわかキラキラ










と言いつつ隣にちょこんと座り、











「スマホで調べてほしいものがあるのおねだり飛び出すハート











え?どした泣き笑い?いいけど、、何て検索したらいいかな??











「ポケモンクレーン」


ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか




なんじゃそりゃポーンポーンポーンハッ










分かったよ、調べるけど、、











あったぁぁぁぁーーーーっ驚き驚き
これぇぇぇぇーーーーいっ目がハート目がハート











え?これ?笑





いるか?笑
クレーンゲームどんだけ好きなんだ
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



「パパに画像送っといてねニコニコ
(ちゃっかりしてるな長男よ)










その後からお手伝いが止まらない泣き笑い泣き笑い






ご飯の配膳、フロアモップやお風呂洗い、トイレ掃除、買い物の荷物持ち、洗濯物畳み、洗濯片付け、部屋の片付け、、などなど










誕生日までお手伝い頑張るからね不満キラキラ










母ちゃんは助かるから、ずっと誕生日来ないでほしいよ。笑


 

 ↑意外と高い

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 ↑柑橘系の香りでダブル洗顔不要デレデレ飛び出すハート


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 ↑小麦粉不使用だから健康的目がハート飛び出すハートさらに糖質オフはありがたい限りハートハート



モイストウォッシュゲル

 ↑こんなに入って40%オフはすごすぎ指差しハート

初回限定特別キャンペーンは利用する価値あり目がハート飛び出すハート

ホットクレンジングは毛穴引き締め効果大ニコニコニコニコ



さっき気づいたけど、昨日もポケモンクレーンのこと投稿してた不安不安ハッ

歳かしら、昨日投稿した内容、忘れてたわ、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日と同じような投稿するなんて







  




あほすぎる~


よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ