アメトピありがとうございます目がハートラブラブ




今日はこれからの時期に役立つ、さらさらで快適な私のメイクを紹介ニコニコピンクハート






私はファンデーションは基本的に使用しません泣き笑い泣き笑い
毛穴落ちしたり、崩れた感じのメイクがどうも苦手で笑い泣き私は混合肌で油分が多いの、、悲しい泣




流れ星私のメイク手順流れ星
アネッサ日焼け止め
マキアージュ下地(ラベンダー)
イネスフリーミネラルカラーパウダー(バイオレット)
アイブロウ(パウダー・マスカラ)
アイシャドウ(ポッピングパレット)
CHANELチーク&リップ(パート休みのお出かけ用)

以上です指差し飛び出すハート


肌がベタベタしている感じが苦手で、あまり塗りたくりたくない私の簡単で肌に負担が少ない基本メイクですひらめきキラキラ


マスクを着用しても、イニスフリーパウダーのおかげで綺麗にさらさらを保てるよウインクスター


ファンデーションなくても、マキアージュの下地が結構シミや色ムラや毛穴を綺麗にしてくれるのでかなりオススメニコニコニコニコ
同じ資生堂のアネッサ日焼け止めと相性抜群ですびっくりマークびっくりマーク


 

 



 

 ↑カラー全部で3色あるよデレデレラブラブ







CHANELチーク&リップはその名の通り、チークとしてもリップとしても使えるから便利キメてるラブラブ


 

 ↑見た目ガッツリ色付きそうな感じあるでしょ?めちゃくちゃ自然でじゅわ~と柔らかい発色がなかなかいいのよ~デレデレ花




↑私は5番カラー




良かったら、これから暑くなる時期にお試しあれ~看板持ちルンルン