雨が昨晩から強いです不安不安
今朝は警報が出ており、小学生3人は学校が休校に、、笑い泣き笑い泣き泣







今日はパート休みなので、ママ友ランチ会だったのに~泣き笑い残念泣き笑いハートブレイク
予約していたのでお店に連絡したら、お店も警報により臨時休業ですアセアセ







まぁ、こんな日もあるよね、、よだれよだれよだれ
でも、子供たち警報で休校の日にちょうどパート休みで良かった~ニコニコ飛び出すハート







昼から夕方にかけて雨む強くなるので、9時オープンのスーパーへ急いで晩御飯の買い物へ行きましたびっくりマーク(子供たちは朝からゲームしてる~驚き驚き)









さてさて本題、今住んでいるマンションは3年目となりましたニコニコニコニコ飛び出すハート
だんだん愛着が沸く一方で、、固定資産税が、、まだね、新築軽減税措置で5年間は減税措置して頂いているのだが、、なんせ








高いーーーっ


5月 28000円
7月 27000円
12月 27000円
2月 27000円





合計109000円
(軽減税額が60650円ニコニコありがたや~)





でも、あと2年後は、、



年間169650円だ、、約4.2万が4回、、



高いガーンガーンガーン


はぁ~こりゃ貯金頑張んないとだな、、








ずっと節約、節約はしんどいから、、









楽しむ時は楽しんで、締める時はしっかり締めて、楽しみながら毎日を人生を過ごしていきたいなと思い、思いますにっこりラブラブ








一緒に頑張ろう、旦那よ。











私のイチオシのデオドラントクリームデレデレ花

沢山入って、植物由来の成分で肌に優しく、子供にも使える優れものニコニコ飛び出すハート

毎日使ってるよ~もう市販のものには戻れない赤ちゃんぴえん

これから薄着の時期に大活躍間違いナシ物申すびっくりマーク

私ずっと悩んでいたから、本当に悩んでいる方にオススメしたい指差しキラキラ

ブログにも書いてるよ飛び出すハート