今日もパート無事終わりましたニコニコアセアセ
相変わらず、何も出来ない私赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん泣









この前のやってしまったやつ↓











と、とりあえずなんとか大丈夫でした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
実際には大丈夫じゃないんだけど、以後確認を忘れず気をつけるように。ということで、、同じ失敗をしないようにとでした滝汗滝汗








確認ってやっぱり大事だ、本当に充分すぎるぐらい確認をして絶対的に安心出来るような気持ちでいこう、、悲しい悲しい悲しい








いっぱいシフトに入って仕事覚えたい気持ちが、、周りに置いていかれて焦る気持ちが出てきて、、私どうしよう不安アセアセアセアセってよくなってます。











でも、考えてみたら、自分を人と比べている時点でダメダメなんだよね、きっと。










自分が成長するには自分が切り開いていかないといけないんだろな。










次のシフト週3ぐらいだった、、せめて週4ぐらい入りたかった悲しい悲しい悲しい悲しい












でも、入れる時にしっかり学んでいこう指差しキューン










今日ね、びっくりだったの。
パートの休憩中に(30分休憩)おむすびかじった瞬間銀歯ポロって落ちた、、、昇天昇天昇天昇天












よりによって仕事中、、おむすび一口目、、魂が抜ける魂が抜ける












夕方子供たちが学校帰ってきてから、急遽予約した新しいできた歯科に行ったよ~










銀歯いやだな、、でも、高い金額払えないな、、家計的に、、滝汗滝汗











「保険適応内で白い詰め物できますか知らんぷり?」










先生「あまりオススメしません、セラミックが良いですよ、1本5万円ぐらいですよ~」










高いよ。笑



結婚して子供いて、パート主婦に5万は高いよ~
それなら未来ある子供に使うよ、、ニコニコキラキラ










「強度弱くても大丈夫です真顔それで、、」










「じゃあまたセラミック検討してみて下さいね。












へーーーーーーーいっちゅーちゅーちゅーちゅー











歯科で口開けるのも疲れるのね泣き笑い泣き笑い
顎だるいーーーーーーっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い









麻酔で効きすぎぐらい効いて、唇にたらこくっついとるわ笑ちゅー笑










6時半に帰宅して、今から餃子包むなんて、、











献立ミスったーーーーーーーー



ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




めちゃめんどくさい、座りたい、唇感覚ない。笑



関係ないけど最近シャンプー変えました指差しキラキラ


 

 



 

 



 

 



 

 

めっちゃいい匂い目がハート飛び出すハート

ふんわりで家族のお気に入りハートハート

我が家は剛毛一家なのでモイスト一択ですニヤニヤ笑







明日はパート休みだニコニコニコニコ

夜更かしするぞーーーっデレデレデレデレデレデレ飛び出すハート