今日はパート休みですショボーン



昨日のパート帰宅後、私のレジミスがあるかもしれないということが発覚しましたショボーンショボーンショボーン



その後から生きた心地がしないです。
現場は楽しく、仕事も少しずつですが覚えていき、これからもしっかりと頑張りたいパート先なのでとても悔しいです。
金額も大きいので、かなり落ち込んでしまっています。起きてしまったことなので今落ち込んでいても仕方ないのですが、、



やはり確認不足や接客対応の焦りから起きてしまったのかなと思います。明日の出勤に詳細など、説明があると思いますが、申し訳ない気持ちと自分の不甲斐なさで心が引き裂かれそうです。




同じ過ちを繰り返さないために、気持ちを引き締めてどんな状況であっても焦らず落ち着いて、確認を忘れず対応することを心掛けていきます。




今日はずっとクヨクヨとした気持ちで休みを過ごしてしまってます悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
ミスをしてしまったショックが大きく、立ち直れずにいます悲しい悲しい悲しい




そんな今日は楽天証券の入金に行きました。
スマホで確認すると少しプラスが上がってました。
私の気持ちはまだ低空飛行ですが泣くうさぎ泣くうさぎ






こうやってつみたてNISAが出来るのは、働くパート先があるからこそ出来ることなので、この失敗を心に刻んで確認を怠らず、これからも仕事を頑張っていきたいです。



明日はどんな説明やどんなことになるか分かりませんが、誠心誠意の謝罪の気持ち伝えてきます。