今日も飲食店パート終わりました、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
退職したいと伝えてから、お局や他含め、みんなが引き止めてくるよぉぉっ不安不安








ちゃんと辞めたい理由、伝えたのに、、







誰?誰が嫌なの?
何?何かやりたいことあるの?ってゲローゲロー
(急にみんな優しくなるし、、怖い)


一生懸命悩んで、勇気出して伝えたのに、、悲しい









でもね気になっていたところから連絡がきて、明後日面接を受けれることになったよ~デレデレラブラブ



明日は久しぶりに美容院行って、綺麗にしてから明後日頑張ってくるね~ウインク花






それもパート先で伝えたけど、、
家から近い方がいいでしょ?休みたいならすぐ休めるのよ、こっちは!子ども3人いたら大変でしょ??
常連さんがあなたのこと気に入ってるから、いなくなるとかわいそうよ?










私の人生は
私が家族と相談して決める



パート先のおばちゃまたちが決めることじゃない。









実際には旦那も子どもたちも応援モード指差し飛び出すハート
家族で協力していけるちゅーちゅー







だから、、







頑張ってみるぞーーーー!!

せっかく清々しい気持ちになったのに、絶対引き返さない、前だけ見て進んでいくのみ真顔キラキラ


また勝手に報告しますデレデレ笑
ブログ意外とちゃんと続けられてるから嬉しいな~ニコニコ愛


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 ↑エトヴォスずっと気になってたけど、Web限定お試し頼んでみたよニコニコ飛び出すハート

筆までついてきてお得すぎるよ~酔っ払い酔っ払いピンクハート