今日もパート終わったぁぁぁ不安不安
相変わらず、お店が激忙しい、、ゲローゲロー









今朝、早めに出勤して店長に退職のこと伝えたよ凝視
緊張しすぎてさ、、







もう全然眠れなかった、、



変な緊張感があるよね、、
申し訳ない気持ちもあるし、、
とにかくドキドキが止まらなかったわ、、チーン泣








私「今お時間宜しいですか?」
と声をかけると、、








店長「え?どうしました?え?、、、(何かを悟った表情真顔)」









色々話し合いや意志を伝えて、、



店長真顔     オエーオエーオエー








店長「、、はい、分かりました。じゃあ手続きします。4月いっぱいまで宜しくお願いします。」








無事に伝えられたよーーーー




あぁ、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
き、きんちょう、、した、、









休憩室に行ってスマホを見ると








旦那LINE【今日仕事早く帰れるから晩飯みんなで食べにいこう、どこに行きたいか考えといて~】











タイミング神真顔キラキラ


何てタイミングなんだ旦那よ不安愛
そして素晴らしい旦那だ、、
今週は4連勤のパートも疲れ、退職を伝えるということで心身共に疲労している私にとって、、










今一番欲しい言葉だった






ありがとう旦那様




なんとか激務飲食店のパート辞められそう指差し飛び出すハート
勤めて11ヵ月とキリが悪い感じだけど、気持ちはスッキリなのよニコニコキラキラ








私はお客様に親身になって、ゆっくりじっくり、丁寧な接客をしたいと考えるようになったら、もうこの気持ちをとめられなかったよ。
こんなにも回転率の良い飲食店は無理だな。。









そしてここで働きたいびっくりマークびっくりマークと思うパート見つけてしまった、、

すぐ応募したよ~ニコニコキューン

(まず行動これが私。ゆったりまったりしてたらもう働けない、毎月つみたてNISAの引き落としもあるし真顔笑)







5月から新しく動き始めますか~指差し
(まだ応募しただけ笑)