つみたてNISA歴8ヵ月のかったんでございます。(ひよっこの中のひよっこレベル)








今日は夕桜を見て清々しい気持ちになり、またまた楽天証券のつみたてNISAの損益確認しちゃったよぉぉぉぉっニヤニヤ笑



いくよ真顔キラキラ
ビックリ!!
私つみたてNISAの積み立て金は毎月1万円、、
(預り金は今月の入金したやつね)







上回ってるーーー
素直に嬉しい。引き出さないけど。
(いつでも引き出せるのがつみたてNISAのいいところだよね~指差しラブラブ)











去年はすんごいマイナスだったのに、、上がり下がりがほんと激しい、、滝汗滝汗
今年からはプラスがどんどん上がってすごい不安
(プラス額が高すぎて疑ってしまう)









つみたてNISA、、気になってすぐ見ちゃう私はきっと向いてないよね~不安不安アセアセ









でもね、ちょっと面白いから貯金してると思わず、私のへそくり~ってあまり深く考えないで楽しみながら続けてみよう~キメてる飛び出すハート