いつも見ないようにと思ってるのに先月プラスだったからやっぱり見ちゃうつみたてNISAの損益~泣き笑い泣き笑い泣き笑い











今月もまだプラスだ~良かった~(始めたばかりはずっとずっとマイナスだったの悲しい)
いや、でもまだ一年も経ってないからね笑笑
次報告するのは9月につみたてNISA1年間した結果ってブログ投稿したい指差し飛び出すハート
来月また報告してたら笑って下さい笑い泣き笑い泣き笑










このつみたてNISAはパートで12年振りに社会復帰して、何かこれをきっかけに新しいこと始めたい凝視キラキラと思って、初めての試みで9月から始めたの指差し飛び出すハート←始めた初めて使いすぎだね笑










ずっと20年間続けていきたいな~よだれラブラブ
もうこれは自分との戦いだね指差し気づき










ということは積み立てするために、パートも頑張って続けないとだな~ニヤニヤニヤニヤ