MAQuillAGEの大好きな下地を

最近ベージュからラベンダーに変えたよ指差し飛び出すハート











可愛いラベンダーあ色が肌トーンアップしてくれて、

さらに毛穴も隠れて大好きな下地ブルーハーツブルーハーツ



 

 



 

 



 

 



 

 

↑ミントグリーンも気になるデレデレ花









春色カラーを使うとワクワクしちゃうラブラブ

あぁ春が来るのが楽しみ~ニコニコキューン 









↓この可愛いポーチは一番の戦利品ちゅー笑









下地のあとにCICAのミネラルパウダーを

ポンポンしたら完成キラキラ笑


私はファンデーションは苦手なのよね真顔


普段のパートは日焼け止めとパウダーのみ音符

お出かけの日は、

日焼け止め→マキア下地→ミネラルパウダーだけ笑

あとはポイントメイクキメてる飛び出すハート








アイブロウとチークとリップとアイシャドウ

(マスカラとアイラインはやらない泣き笑い)

↑チークとリップはこれ星

学校行事やランチ会は両方つけて、

普段はマスクからちらっと見えるチークのみ指差し









ベースにラベンダーが入るだけで可愛い目がハートラブラブ

下地なのにファンデつけなくても綺麗で、

パッと明るくなるよ指差しキューン

さっすがマキアージュニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

何よりもベタベタしないのが一番良い物申すキラキラ










ベタベタしたり、顔に色々やるのも苦手で、

メイクもほとんど引き算ばかり滝汗滝汗笑

(目もすぐこすっちゃうの泣き笑い泣き笑い泣き笑い)









あと、公園で子どもたちと本気で遊ぶから←

(やっぱりメイクは楽で軽いのがいい)












これが自分に合ってるし、崩れても汚くないし、

違和感なく過ごせるからちょうどいいニコニコキラキラ

(自分が楽なのが一番いいよねウインク)




 

 ↑これもサラサラで良い真顔キラキラ

私はイニスフリーも愛用してるよ指差し飛び出すハート

夏、秋はイニスフリー(汗かいてもサラサラ)

春、冬はシカパウダー(乾燥せずサラサラ)






イベントバナー