めんどくさがりな私にドンピシャの化粧品













CHANELのリップ&チーク










本当は普段リップもチークもしないのニコニコ笑










今年実家に帰省した時に妹がプレゼントとしてくれた~指差しキューン飛び出すハート










普段日焼け止めと下地とパウダー とアイブロウとハイライトぐらいしかしない私。










ファンデーションは塗った方が肌汚く見えるタイプな私真顔真顔










ハイブランドだからめちゃくちゃケバくなるんでしょ?べったべたは無理不安不安と思ってたけど、使ってみたら薄づきで自然ちゅー










自然に血色感がプラスされて、元々の肌の赤みのような、元々の唇の色のような、、良い感じ目がハート









さらに一つで二役ピンクハートピンクハート










パートでは使わないけど、学校行事やおでかけに気分次第でちょいたししているよ指差し飛び出すハート










ポーチの中がパンパンにならず、お洒落かつ使い勝手がいい。色もいい。









ありがとう、妹よ。。











↑色濃そうに見えるけど、薄づきで良かったニコニコ

私はブルベ夏タイプでこの色がいい感じに馴染んだよんウインクウインクラブラブ











 ↓探したけど結構完売してる笑い泣き笑い泣き

オススメしといて申し訳ない悲しいガーン

ちなみに妹はイエベ秋で4番使用してるらしい。私が持ってるのは5番だよ~

高いものだからテスター出来たらいいけど、化粧品売り場まで行かなきゃ難しいよねアセアセ

見た目とちがい本当にじゅわ~と内側から色づいたような、薄づきでべたべたしなくて良かったよ指差し飛び出すハート

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部