私の足は幅が広い(3E?4E?泣き笑い)







足はサイズは23.5か24ぐらい(長さはない)








さらに学生時代バスケットシューズを

紐をギュンギュンにしめて、

思いっきり力を入れてプレーしていた為

とっても外反母趾ネガティブネガティブネガティブイタイヨ








普段は絶対スニーカーどんな時もそれ一択。








だけど懇談会や参観日はきれい目な格好だから、

頑張って柔らかい生地のローファーを履く不安


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ↑私はこれの前のデザインを購入、柔らかい。






 

 










問題は冠婚葬祭

やはりパンプスが定番で

なかなか良いものに出会えない











とりあえず、安いものを購入して

いつも歯を食い縛り我慢ニヒヒアセアセ泣

劣化したら、また安いもの購入。











ただ今回は法事の後に

食事やお寺に行くことになり、

いつもより歩くと予想される驚き驚き








 


焦る気持ちを抑えて、

パンプス3Eや4E~、外反母趾~、幅広~、

で探しまくる炎炎炎炎









やっと見つけた良さそうなパンプスキラキラ

しかもレザーでこの価格不安ハッ








安い、、安くて怪しい、、









と思ったけど、もう時間がない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

失敗してもいい、足が少しでも楽になるなら、、










とポチっと購入したパンプスが

良すぎて感動してるーーーーっ笑い泣き笑い泣きアリガトウ

足の横?横幅のポコっと出た骨が

全然痛くなーーーーっいニコニコキューン








立っても座っても締め付けがないから、

本当に気持ち穏やかに過ごせた~ニコニコニコニコニコニコ










↓これだよ~指差し飛び出すハート幅広い、外反母趾にオススメキラキラ

 



 

 



 

 



外反母趾の私のオススメ~指差し飛び出すハート


外反母趾でも履きやすいハート