我が家の柔軟剤は我が家はいつもこれキラキラ






長男の靴下の匂いが唯一混ざらずに

消えた感動が忘れられない笑い泣きラブラブクサクナイ







3年前はまだまだ模索中で、沢山試していた

どんなにいい香りの柔軟剤でも匂ってみると

次男の足の匂いと混じってしまい、

いい匂いの柔軟剤の奥にまだ居座る足臭滝汗笑









洗剤も沢山試した、、

次男の靴下を嗅ぐ日々、、











「おぉっ匂わない、いい香りぃっ笑い泣き











畳む時(乾いた状態)でも

「匂ってないーーーーっ笑い泣き笑い泣きラブラブ











やっと見つけたーーーーっ悲しいキューン

私の探し求めていたもの指差しラブラブラブラブ










ソフランのオレンジのパッケージの柔軟剤

(アロマソープ)

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







昨日無印良品の後にドン・キホーテにも行ったけど、オレンジだけなかったの悲しい悲しい











楽天でも購入出来るから良かった~デレデレ

スポーツ男子がいる家にかなりオススメですキラキラ

旦那の色んな匂いもケアしてくれる優れものキメてる








ずっとなくならないでーーーーっ看板持ち愛愛



 

 



 

 



 

 



 

 

アタックアドバンス✕ソフランアロマソープ



の組み合わせが一番お互いの良いところを

切磋琢磨している真顔キラキラ






この組み合わせに勝るものナシ指差し飛び出すハート

一度試してほしいびっくりマーク

そして洗濯後と乾燥後どちらも嗅いでほしいびっくりマーク






私の青春時代のユニフォームや練習着、

これで洗ってほしかったよ、母さん、、不安笑





 

 

 

 

 


イベントバナー