イスラム教トルコ式墓地建設中!その② | 清水霊園イスラーム墓地 勝澤(katsuzawa)のブログ

清水霊園イスラーム墓地 勝澤(katsuzawa)のブログ

私は清水霊園イスラーム墓地で管理のお仕事をしています。
日本に住むムスリムのかたも年々かなり増えてきています。私自身が体験してきたイスラム教のことや日本各地にあるモスク、ハラルショップなどの情報をたくさんブログにアップしていきます!

 

イスラム教トルコ式墓地建設中!その②完成へ

私のブログにもよくでる、トルコ人のシェンさん!

 

 ついに奥様の墓地が完成しました!

 

 

季節は春に近づいてきています。

霊園内では「フキノトウ」がたくさん出てきています。

寒さは残りますが春が楽しみですね!

今日もとても寒く最高気温は3月で9℃です。

みなさん風邪ひかないようにしてくださいね!

 

 

遂にシェンさんのお墓も完成に近づき

墓石設置完了!

そして土も入り花を添え、すべて完了しました。

シェンさんも本当に喜んでいました。

とても素敵なお墓ですね!

 

墓石設置代

約150万円になります。

タイル張りではなく、無垢の石で設置すべてがオリジナルです。

世界に一つしかない素敵なお墓です!

 

無事完成して私自身もとても嬉しかったです!

これからも沢山素敵なお墓を作っていきたいとおもいます!