会社が休みなんで平日ゴルフです | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

会社の年休一斉充当日なんで、平日のゴルフです

最初は、一人で回ろうかと思ってましたが、会社をリタイヤした先輩を誘ってみると・・・

OKの返事でした、先輩のお友達も来るとの事です。3人でのラウンドです

平日・・・・通勤で道が想像以上に混んでます・・・

もう少し遅いスタートにすれば良かったかな・・・少しだけ反省・・・

なんとか予定時間で到着です

でも皆さん・・・遅れるとの連絡がフロントにあったようです

空いてるから、スタートが遅れても問題ないようです・・・平日ですからね

このゴルフ場の練習場は、こんな感じです・・・鳥小屋の・・・小さいバージョンですね

打った時のフィーリングしかわかりません・・・

今日は曇りで、暑くもなくゴルフ日和でしたが・・・

後半から晴れてきました・・・そして暑い

今日は、ドライバーが飛ぶ・・・そしてFWがチョロ連発・・・

今日のスコアは、ぎりぎり二桁でした。

飛びすぎのOBとかありましたね・・・

冬とは違う飛距離になってるね・・・