ラーメンツーリングのオプションの気仙沼ホルモンツーリング | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

来週ツーリングのオプションで、宮城と岩手のくねくね道を走って、気仙沼で泊まってホルモンを食べようかのツーリングする計画です

最近のZ1は、少しの間エンジンをかけないと3気筒になって・・・いまいち気持ちよくない

直ぐに直るんだけど

そこで、こないだの松島ツーリングからガソリンを入れてないんで、ガソリンスタンドへ行きます・・・

家からスタンドまで往復で4kmかな・・・・

50470kmです

楽しみですが・・・・天気予報は雨・・・曇り・・・雨

てるてる坊主を作ろうかな・・・

結局、ホテルのキャンセル料がかからない3日前では天気予報は雨・・・

残念ながら延期に決まりました

行く予定だった土曜の朝は・・・・晴~曇り~雨・・・

日曜日も雨・・・・

リベンジツーリングしたいよね