何年かおきに欲しくなるバイク | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

何年かおきに欲しくなるバイク・・・・

そうです、ハーレーなんですよ・・・

BREAKOUTです

こないだまでは、トライアンフが良いなと思ってたんだけど・・・お店が無くなっちゃったからね・・・ホームページには、関東のお店で整備しますと書いてあったけどね・・・

お店が近くにないとしんどいよね

そして・・・最近良いなと思うのが・・・これです

車も早くは走れないのに買い替えて、ゆっくり走るのに慣れてきた感じもあるんで、ここらでバイクもかな・・・・・なんてね

値段が、3,384,700円ですよ・・・・高いよね

またがってみると・・・シートの後ろにお尻をあてると、ステップが遠いね・・・

キジマとかで手前にするアダプターを売ってるみたいだけど、お店の人の話だと「キジマのアダプターだと手前にきすぎるから、シートの後ろ側を盛った方が良いですよ」らしです

中古もあるね・・・

この114タイプだと、タンク容量が新型より小さいらしいんだけど、スリムでかっこいいかも・・・あれ・・・Z1の内プレスタンクと同じだね・・・

跨ってみたBREAKOUTのポジションだと腰が痛くなりそうな感じなんだよね

試乗とかではわからないよね・・・

そこで、レンタバイクを借りて1日乗ってみようかと思ったら・・・

三重県に1台あるだけで・・・仙台にはない・・・

ジムニーのシートみたいに腰痛がひどくなるとね・・・RECAROみたいに対策できれば良いけど・・・

Z1を売って、とりあえず買ってみようかなと思える価格じゃないしね・・・

購入を少し考えてみたいんだけど・・・腰の問題を考えると、現実的には厳しいかな