ジムニーの冬用ワイパー | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

ジムニーの冬用のワイパーです

見た感じは問題なさそうですが・・・・

こないだの雨のドライブでの「ブー」とか「ガガガ」とかでしたからね・・・

ワイパーゴムだけ取り替えられないかと調べたけど・・・

PIAAのワイパーだと取り替えられるようですが、これはダメでした・・・

普通のワイパーに取り替えることにしました

2回目の冬で駄目になりましたね・・・残念

ほぼ雪道・・・吹雪の道とか走りませんでしたから・・・

スキー、スノーボードもやめたしね

いらなかったかもしれない・・・・

普通のワイパーに替えました

冬用のワイパー・・・どうだろう・・・いらないかな

今度の冬が大雪とかでも近所を走っている限りは、必要ないかもね・・・