2024年ラーメン4杯目 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

2024年ラーメン4杯目は、「仙台っ子」ラーメンです

食べるのは、久しぶりかな

だいぶあった店舗も最近は減ってますね

多少並んで待ちました・・人気だね

食べたのは、仙台っ子ラーメンです

お店の名前の一押しラーメンですよ・・・

仙台のラーメンを食べる場合は、だいたいは飲んだ後だよね

ここもそうだったけど・・・もしかして素面で食べるのは初かも・・・

濃厚で、しつこくない豚骨味噌かな

豚骨系はあまり好きじゃないけど、これは美味し・・・