2024年ラーメン2杯目 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

今年2杯目のラーメンは、新潟長岡です

「土佐屋」さんです

長岡名物の生姜醤油ラーメン・・・

お店お勧めの背油生姜醤油ラーメンにしました

普通を頼んだのですが・・・間違えて中がきました・・・ま、少しだけ大盛かな

追い生姜が無料です

味変?・・・もともと生姜ラーメンだから

味変じゃないか・・・生姜の香りが強くなったかな・・・

麺にも色がついてて、少し味が濃そうだけど

生姜でさっぱりさせてるのかな

そして・・・ネギが・・・辛い・・・

美味いか・・・・俺的には微妙な感じ

味噌ラーメンだったら美味いかも