2024年初の日帰り温泉へ | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

2024年初の日帰り温泉です

インフル明けのゴルフで、疲れたんでね・・・

行先は、鳴子温泉と山形で迷いましたが、山形に行くことにしました

仙台は良い天気でしたが、関山トンネルが近づいてくると雪がちらついてきましたね・・・

もしかして、山形は雪?

山形、晴天でした・・・

風が強いかな

温泉に行く前に腹ごしらえを

最近のお気に入りです「四季彩」さんです

色々と無料のサービスがあります

まずはゆで卵

そして、日替わりでおしんこ、サラダとかありますね

今日はリンゴです・・・・このリンゴ・・・美味し

今日は・・・今日もか・・・

冷たい肉そばと納豆餅のセットです

冷たい肉そばは、甘めの汁で・・・美味し

俺的には、鶏肉はもう少し固いほうが好みです

これは、かみさんが頼んだゲソ天ざるそばのゲソね・・・

これも美味し・・・

隣の道の駅で、野菜、果物を買って、温泉へ移動します

ここも最近の定番になりつつありますね「テルメ柏陵 大江町健康温泉館」いわいる舟歌温泉です

今日のお湯は、薄いグリーンでした。

なかなか、好きな乳白色に会わないな・・・・

石像がありますね

そして、ここに立つと、民謡が流れます・・・・

俺的には懐かしい民謡かな

久々の日帰り温泉・・・・満喫しました