2024年ゴルフ打ち始め | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

2024年の打ち始めです

2023年は腰痛でゴルフができない状況がありましたが、そして年末にインフルエンザに感染、ほぼ家を出ていない状況でのゴルフです

少し心配ですね・・・

日の出ですね

俺的には、2024年の初日の出だね

今日の気温は、1月にしては信じられない、最低気温が5度で最高気温が10℃です

打ち始めは、何時もと同じ「仙塩ゴルフ俱楽部」です

心配な天気は、予報ではお昼ぐらいに小雨かな

今にも降りそうな天気だけどね・・・・

今日のメンバーと新年の挨拶をしてね・・・

ここ何年かで、一番温かいですね、ゴルフあるあるのグリーンが凍っていて、弾んでOBとかですが・・・今日は全く凍っていません・・・普通にグリーンを狙えますよ

新年第1打目は、多少右でしたが飛びました・・・

この後が大変でした、目の前に木・・・間を狙って打ったら、木にヒット・・・・

その後も木に阻まれて・・・・

今日のゴルフは、ほんとに木に阻まれるね・・・・そこに打った俺が悪いんだけど・・・・ここまで木に阻まれるか・・・伐採したくなるよね・・・ほんと・・・

途中で暑くてジャンパーを脱ぐと寒いし、着ると暑いし・・・

そして、OB×7打・・・・・ありえないよね

当然ですが、3桁超えました・・・

バーディー×1、パー×2と頑張ったんですがね・・・