日帰り温泉へ | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

連休で天気も良いので日帰り温泉へ行こうかと・・・

ジムニーは・・・・黄砂と花粉で黄色くなってますね・・・

とりあえずコーティングしてあるんで、ホースで水をかけてみたら、少しきれいななりましたね

天気は快晴ですね

連休ですから車が多いですね・・・

行先は山形です

そうなると当然「よってけポポラ」に寄りますよね

でも・・・時期的な問題なのか・・果物がありませんでした・・・残念

大江町の「舟歌温泉」です。

温泉に入る前に昼食です。

この駐車場の奥に蕎麦・うどん屋さんができてました。

そこで食べましたが・・・結構美味し

この温泉は、温度と季節でお湯の色が変わります

今日のお湯の色は、抹茶ミルク色でした・・・・

変な表現だよね・・・

気持ちいい温泉でした。

どれ帰りますかね