なんか気になるあの車 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

気になる車がありまして・・・

老後の楽しみの車

まずは昼食ですよ

「かに政宗」・・・早めの昼食なんで、空いてますね

かなり混むみたいですよ

「かに政宗」ですが、ファミレス的なメニューがたくさんありますね・・・

俺は、カニ丼、鳥そぼろ丼、そばのハーフ3点セットにしました。

食べ終えて出るときには、駐車場は満車状態で、待ってる人多数でした。

気になる車・・・そうですオールドミニです

「PENTAGRAM」さんです

この青色のポールスミスです。

内装は革シート、革のダッシュボードとか・・

い感じです。

そして・・・エンジンがきれいですね

どうもATだったのをエンジンごと5Fマニュアルに載せ替えたそうです。

いじりながら乗る・・・最高な感じだけど・・・古い車はバイクもか・・・必ず壊れるからね・・・

このポールスミスが白だったらね・・・・

探していたのは白のポールスミスなんだけどね

仙台では、売っているの見たことないんだよね

ポールスミスブルーが一番多く売れたんだろうか?

限定車の気もするけどね・・・・

だいぶジムニーで遅さに慣れたから・・・

こんなのもストレスなく乗れそうだよね