Z1について | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

中三のころかなこのZ1Rが発表されたのが

あと少しで免許が取れる俺には・・・衝撃的なスタイルでしたね

その後に日本ではカラーとカクカクしたのが一緒のZ250FTがでたけど・・

今でも、あこがれは・・・Z1Rなんですよね

そこで、昔外装だけ替えてたバージョンンに戻そうかなと思っています・・・これは倒立にマフラーがストライカーの違いかな

ステムを替えてるんで、カウルが無ければ、簡単に取り付けられるかな?

カウルがクラス4なんで、少し小さい感じですかね

カウルからテールまでの直線的な感じが無いんだよね・・・

タンクがZ1R-1型のオプションのビックタンクなんですが、標準の13Lタンクも持ってるんで、付け替えて楽しむのも良いよね

ビックタンクだと容量が大きいから、旅人仕様もかっこいいよね

これを機会にウインカーは横長の流れるLEDとかテールとかもLED化したいかな

問題はシートとサイドカバーなんだよね・・・

取り付けが・・・難しい・・・

この時のサイドカバーは、タイラップで取り付けてましたから・・・たぶん・・・今回もかな・・・