東北隠れZミーティングin岩手その2 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

恒例の駐車場での「うだうだミーティングです」

バイクを見ながら色々な話をします

これが良いんだね

ミスターバイクBGに取材もありました

何台か写真撮られてました

最後に集合写真を撮って、三々五々解散です。

俺は、今日行きたいところがあって、今日のメンバーは分店さん、番長、ゆーぴーです。

行きたい所は、前に会社でお世話になった人で、親父さんが亡くなって、田野畑村に帰って商売を継いだ人で、一度Z2で遊びに行きました。

震災後は、連絡をとらないままだったんで・・・・

今回近くまで来たんで、寄ってみました

震災復興で、道が綺麗になってて・・・・???

何とか着きましたが、違う方が住んでいました。

その方が「確か引っ越したと思うよ、何処に引っ越したかはわからないけど」と言ってたんで、生きてると思って、少し安心して後にしました。

ここから・・・何処に行くか・・・・何処を経由で帰るか・・・・

とりあえず遠野を目指してR455を走ります

R340から広域林道を走りますが・・・・

落ち葉と、道に藻が・・・・

転ぶよね・・・・

何とか遠野に到着です。

ジンギスカンを食べようかと・・・・15組待ち・・・・

違う店に移動したけど、5組待ち・・・・

諦めて、ラーメン屋にしましたが・・・・

焼き肉も食えるみたい・・・

このお店、座る場所で焼き肉が出来る/出来ないがあるみたいで、空いてる席は・・・・焼き肉で来ませんでした・・・残念

俺のZ1は、またまたフロントブレーキが鳴きます

しかも・・・キ~~~じゃなくて、ブ~~~~です・・・

昨日のフルブレーキングを酷使してから、鳴きだしました・・・

ブレーキが利かないわけじゃないから・・・OKなんだけど

なんかね・・・嫌だよね・・・

ここから、番長の先導で・・・・約100キロノンストップで、林道、県道をひたすら走りました・・・

もう一度走りたいけど、ほぼ覚えられませんでした・・・・残念

無事に、仙台に到着です。

燃費は、だいたい20キロを切るくらいかな悪くて17km/L

総走行距離は760キロぐらいかな・・・

楽しかったね。

久々に長距離走りました。やっぱ、バイク・・・楽しいわ