雪が解けてきたんでSLKでオープンドライブ | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

こないだ降った雪も消えてきたんで、SLKの出動です。

あまり遠くには行かないで、用事を済ませることに・・・

当然オープンですよ・・・

まずは、初売りのくじ引きで、500円割引券×2枚をゲットしてたんで、「つるやゴルフ」へ

ボールを買おうと思ってたんだけど、タイトリスト、XXIO、結構高い・・・・

悩んだ末に・・・・変なの買ってしまいました・・・

次は、こないだの反省会で、ゆーぴーが買ってきた刺身が美味しかったんで、そのお店に行ってみる事に。

場所は、愛子です・・・

何か・・・雪が・・・多い・・・

大丈夫か・・・SLK・・・

タイヤは何とかだいじょうぶそうです。

ここまでもオープンですが・・・寒いどころか、途中でシートヒーターとネックヒーターは熱くてOFF・・・

普通のヒーターだけでOKです。

頭寒足熱ですね。やっぱりオープンは冬が最高だね・・・

何とか到着

「さしみやワタショー」さんです。

時間が遅くて・・・売れてしまったのか・・・・あまり刺身が無い・・・・

お店の人に聞いてみると、事前に予約しないと、お刺身盛り合わせは買えないらしい・・・・残念

置いてある刺身をゲットです。

う~~~ん・・・・こないだの美味さは無い感じだね・・

今度は予約してみよう。

そして・・・買ってしまった・・・変なボールです。

「飛砲PREMIUM」です

何となく・・・・

非認定球で、少し小さい・・・

そして・・・飛ぶらしい・・・飛び過ぎでOBとか・・・パー5の2オンとか・・・へへへ

雪で、ゴルフは出来ないけど、妄想は膨らむよね