小春日和から・・・一転冬です | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

こないだ、暖かくてSLKでドライブ出来ましたが・・・

またまた雪です・・・・

ゴルフは、年末から雪のためクローズです・・・

5回計画して、全てクローズ・・・

SLKのホイルに氷柱が・・・・できました

しばらくは、乗れないね・・・・残念

ゴルフの打ち初めを計画して、海沿いのゴルフ場だったら大丈夫だろうと、「宮城野ゴルフクラブ」ですよ

期待大ですね、道路に雪もなくなってきたし、午後からハーフを回るプランなんで、SLKでも大丈夫かな・・・

準備万端で、朝起きたら・・・・

え・・・・津波・・・・

しかも、ゴルフ場のある地区は、避難指示が出てるし・・・・

そこでゴルフか・・・・道路は通れるんだろうか・・・

結局、ゴルフはキャンセル・・・・当然だよね・・・

そこで・・・・SLKを掃除でもしようかと

エンジンルーム・・・・・・

埃で白くなってますね・・・

シリコンスプレー・・プシューで、ふきふき

今回は、拭きやすくて、見えるとこだけですね

暖かくなったら、本格的に綺麗にしよう

そして、シートは、これですよ・・・・

良いのか・・・わからないけど

ラナパーです。

革製品には「ラナパー」だよね

こんなにゴルフをしないのは、何年振りだろうか・・・・

早くゴルフしたいね・・・