SLKで泉ヶ岳ドライブ | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

ダイソウへUSBの電源購入と、SLKで近所に散歩に行きました。

家を出発するときは、晴れでオープンね・・・・5分走ったら雨で慌てて屋ね閉めて・・・・ダイソウ到着時は晴れ・・・出発したら・・・・大雨・・・

天気は相当荒れてますね・・・

泉ヶ岳に向けて走り出したら・・・この天気・・・・ここでまたまたオープンに

気持ちいいね~~~

泉ヶ岳は少し肌寒い感じですかね

キャンプ場は、閉鎖ですね・・・・

キャンプ場の上に多少の滝が・・・良い音させてます・・・水の音って、癒されるよね・・・・

こんなのもありました・・・知らなかった・・・

GWは閉鎖でした・・・・

ここで、のんびりとビールでも飲みたいよね・・・・

アルペンボードの時は、ナイターで相当来ましたね・・・このスキー場は、直ぐにアイスバーンになって、アルペンボードは、カービングが良い感じなんだよね・・・

春には、パラセーリングですかね

教室を開いているようでした。一度チャレンジも良いかも・・・

「泉ヶ岳基地」ってのが、出来てて・・・・BBQをやってるみたいですね・・・・ただね・・・前日までに予約が必要で、4人以上らしい・・・・

今の時期にどうなんだろうね?

久々の泉ヶ岳だけど、ちょっとドライブには最高だね・・・