連続のホームコースです | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

世の中的には・・・・平日です。

急遽お誘いがあって、参加することに。

今日は、午後からのイブニングプレーです。

当然、洗車してからの移動ですよ・・・そして、この道の駅でお弁当を食べて・・・・いざ出動です。

駐車場は、ガラガラですね・・・・

明日から連休だからね

ドライバーは、前回より安定ですね。

問題は・・・・7Wが・・・・飛ぶ・・・・

今まで、5Wで打ってたんだけど、最近飛ぶんで手前狙いで7Wのはずが・・・・たまたまのナイスショットかと思ったんだけど・・・・2回も(使ったのが2回)

夏に向けて、距離と番数の確認が必要だね・・・