ホームコースでの打ち始めが・・・ | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

ホームコースでの打ち始めですが・・・・

昨夜の地震で、どうなんだろう?

とりあえずSLKを見てみると・・・・

凍ってるね・・・・

氷の結晶が・・・冷えたんだね

準備万端で、出発しようとしたら・・・・

地震のためクローズの連絡がありました・・・・

とほほだね・・・・地震だからしょうがないか・・・結構被害が出ている地区もあるしね

そこで、俺のMTBの部品を買いに「あさひ」へ

ネットで、結構欲しい部品が載ってたんで、疑問点を聞こうかと思ってね

朝はSLKが凍ってたけど、暖かくなってきたんで、オープンですよ・・・・

気持ちいいね~~~~

この時期の自転車屋さんは・・・・忙しそうです・・・

なんかね・・・・聞きづらい雰囲気ですね・・・・

店内の部品コーナーを見たけど、お目当ての部品は無し・・・

春が近いからね・・・販売と修理で、忙しんだね・・・またにします・・・