Z1のエンジンを掛けてみた | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

自転車の整備をして、ついでになんとなくZ1のエンジンを掛けようかと・・・

なかなか掛かりません・・・・・・

去年ぶりだからしょうがないか・・・

エンジン掛けて、アイドリングしていると・・・・

う~~~~ん・・・・

暖かいし、少し乗ろうかな・・・・

油温が40℃超えるまで、ゆっくり走って

少しだけエンジン回しました

気持ちいいね~~~

やっぱ、Z1良いね~~~

メーターは、41380km

今年の初乗りですね。

走行距離は、10キロぐらいかな