冬ですがゴルフです | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

ホームコースでプレイの予定でしたが・・・

配管工事で、まさかのクローズです・・・

急遽空いてるゴルフ場を探して、見つけました

宮城カントリークラブです

ここは、ゴルフ侍で放映したゴルフ場です

受付付近で・・・・なんか・・・柄悪い感じが・・・・

千葉の打ち込まれたゴルフ場がよぎりました・・・

プレー前に、ゴルフ侍に出ていた人がいました。

少し話をして、いい気分でスタートです

初めてのコースで、難儀しましたが・・・それなりのスコアーで折り返しです。

最初のホールで、ナイスショット・・・パチパチ

相当飛びました。

セカンドを打つ際に・・・・前方向に、打ち込まれました

なんだよ・・・(怒り)でしたが、俺が打つ瞬間に・・・後ろぎりぎりに・・・打ち込まれました・・・

え・・・・って感じで・・・ミスショット・・・

切れました・・・・

その後のスコアはね・・・結局三桁・・・

メンタルのスポーツだよね・・・

もうこのゴルフ場は行かないと思うけどね・・・・

最初で最後のコースは、攻めだけではダメなコースの感じでしたね

戦略的なコースマネジメントが必要ですね