花見です | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

少し時間が経っちゃいましたが、会社の仲間と花見です。
イメージ 1
場所は、仙台では花見の名所「榴ヶ岡公園」です。
イメージ 2
青空に、桜、良いです。
ぽかぽか陽気で、温かいです。風もなく花見陽気です。
仙台の花見は、常に寒い感じでしたが、ビールがうまい。日本酒もうまい。焼酎もうまい。
イメージ 3
うますぎて、飲み過ぎて・・・・・・・
この後に、上司のマンションで飲んで、その後寿司屋で飲んだらしいです・・・・・・・・
何と、記憶が無い・・・・
この後の記憶は、マンションでのビール、寿司屋の席(何を食べたか、飲んだかはわかりません)
そして、帰りのバス(地下鉄に乗った記憶が無い)・・・・・・・
年かな・・・・・・
お酒はほどほどにだね。