風が強そうだけどゴルフです。 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

去年から、ゴルフを計画してもいつも・・・・・雪・・・・しかも大雪・・・
相当行いが悪いかと思ってました。
今日は、晴れ・・・・やっと更生したかと・・・・・
実は、昨日の車検時にどこかで、突き指してました。
腫れてます・・・・・
イメージ 1
でも、晴れたんでGoです。
イメージ 2
当然腫れている・・・違う、晴れているからオープンです。
遅いスタートなんで、あまり寒く無いです。
風もあまり強くない。
イメージ 3
SLKのトランクには、ゴルフバックは積めないんで、助手席です。
イメージ 4
今日は、仙台に北にある、花の杜GCです。
写真の前方には、山の雪が見えます。
スキーが出来るから当然か。
ゴルフは、どんどん風が強くなって、散々な結果でした。
やっぱり、行いが悪いのかな・・・・・反省しようっと・・・・・
 
スタートが遅かったんで、帰りは夕方でした。
イメージ 5
夕焼けがきれいです。
夕方でもオープンです。
あまり寒くないけど、風が強いから、何時も以上に風が巻き込みます。
寒くは無いけどね。
イメージ 6
帰り道の七つ森の夕焼けです。
手前の砂利置場がいまいちだけど・・・・
きれいです。
雨でも、風でも、雪で見なく普通の環境でゴルフがしたいです・・・・
行いは良いはずなんだけど・・・・・・・