コンセプト?今日はイラスト3枚 | マッコウクジラ 2号

コンセプト?今日はイラスト3枚

マッコウクジラ 2号


描いちゃった。

好きだったから。



でも、家族の反応は寒い…雪






マッコウクジラ 2号



[ 木製 まないた リメイク ] (記事はこちら→☆

で、何の数字にしようか?と悩んだ一日だったので描いてみた。




 は直線と曲線があるから、いいかも

と、決めた後に 


あ… 2 もやん

と、気がついた…汗あら?





この2枚を描き上げて、ふと 疑問が浮かびました。



コンセプト あるんかな?





 コンセプト[concept]

  1 概念。観念。

  2 創造された作品や商品の全体につらぬかれた、

    骨格となる発想や観点。「―のある広告」    -大辞泉




一日一枚、イラストを描こう



と、目標を決めて7日目。




徒然なるままに描いてはいるが、画風に統一感もないし

共通のコンセプトもない。

ナチュからも遠くなってるし… ( ̄ー ̄;うむ





そもそも


コンセプト っているんかな?




マッコウクジラ 2号



うちからは、高速を使って行かねばならない美容室。


福岡はたくさん美容室があるらしいけど

彼以外には切ってもらいたくないのよね。


その美容室を描いてみた。





一日一枚、イラストを描く


いろんな疑問に出会えて楽しいですニコニコ





今日も素敵な一日になりますようにキラキラキラキラ









ランキングに参加しています

ポチッとクリック嬉しいです

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村


こちらもポチッと~

クリック嬉しいです( ´艸`)

      矢印

人気ブログランキングへ


               ペタしてね