100均*木製まないた リメイク (完結編) | マッコウクジラ 2号

100均*木製まないた リメイク (完結編)

おはようございますニコニコ




おもいっきりバッサリ

髪を切ってスッキリキラキラyukoyukoです。


髪を乾かす時間が めちゃはやっビックリマーク


散髪代 (カット代か(笑))を、ケチるより

時間を節約したほうがいいですわ。








さて、さて。

100均*木製まないた リメイク 完成しました~クラッカー

              (制作過程はこちら→その1



マッコウクジラ 2号


たんなるメモホルダー♪ ドラえもんどらちゃん

(タケコプター の口調でお願いします音譜



[ 買い物メモ ] を、あちこちに置いて わかんなくなるので

どっしり としたモノにしてみました。



ちなみにペンはエプロンのポケットに入れております。

(娘ちゃんにとられるので)









と、これだけではあんまりなので

裏面を少~しだけ、いじってこんな風にしてみましたよ。


    矢印      矢印      矢印


マッコウクジラ 2号


プリントアウトした数字を板に転写して、

彫刻刀で彫りましたにひひ




nanako-357さんみたいにスタンプしたかったけど、持ってないし

黒のアイアンは大きすぎるし、…苦肉の策ですあせる




近づいてみると~ 目


マッコウクジラ 2号


ほら、彫ってるでしょ(笑)

夕方、ベランダでこれを撮影してる自分がおかしかったです




彫った数字をコーヒーで染めたあと BRIWAXをかけて

完成であります。


マッコウクジラ 2号



でも、



裏だから(見ないし) ねぇ? 

と、母に言われてしまいましたガーンたしかに





う~ん

またもや、自己満足はてなマーク




マッコウクジラ 2号


とりあえず、これにて 終了~キラキラ



(このポストカードは、ずいぶん前に描いたものです。

これからは、食べる前に描く!と決意して描いた、最初で最後のイラストであります)





今週も ぼちぼち まいりましょう~クローバー

今日もみなさんにとって 素敵な一日になりますようにキラキラ






ランキングに参加しています

ポチッとクリック嬉しいです

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村


こちらもポチッと~

クリック嬉しいです( ´艸`)

      矢印

人気ブログランキングへ


               ペタしてね