100均*木製まないた リメイク (その1) | マッコウクジラ 2号

100均*木製まないた リメイク (その1)

おはようございます。



昨夜は、プリプリ プンプン してしまったので、

今日は、やさしいママになろう、と思う yukoyukoです。






さて、ダイソーさんで買った [ 木製まないた ] が

1年くらいで黒くなってしまいました。うーん 干してたんだけどな汗



その [ まないた ] 捨てるのもったいないな~、と エコ(セコ?)精神が働きまして。


とりあえず、やすりをかけてペンキを塗り、放置してたんです。






昨日、やっとこ、重い腰(重い体?)を動かしました~音譜


今回の材料はコレです。


      矢印     矢印     矢印


マッコウクジラ 2号


やはり100均のバインダー。

家にあったものを利用します。セコです。



この金具を ぐいっ と取って、つけるビックリマーク


マッコウクジラ 2号


そして、ネジで固定します



これはnanako-357さんの作品を参考にさせていただきました。

nanako-357さんの作品は、とっても素敵なんですよ~ラブラブ

                     (nanako-357さん のブログ)








これだけでは、さみしいので プリントアウトした数字を


マッコウクジラ 2号


貼ってみるビックリマーク









…とりあえず、ここまで えっ ええ~?










今日は、9ヶ月ぶりに美容室に行ってきますドキドキ



みなさんも 素敵な日曜日になりますようにキラキラキラキラ







ランキングに参加しています

ポチッとクリック嬉しいです

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村


こちらもポチッと~

クリック嬉しいです( ´艸`)

      矢印

人気ブログランキングへ


               ペタしてね