2023年のマネジメント♪ | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン

こんにちは。

 

Katsuyoサロン主宰の

山中克予です。

 

Katsuyoサロンは

心の豊かさ・余裕のある大人

増やすための“社交場”として提供いたしております。

 

 

 

さて、2023年の幕開けとなりましたね♪

 

 

この数年の大阪での年末年始は、

比較的お天気にも恵まれ、

穏やかな年の瀬...新年を迎えている状況。

 

 

 

あなたのお住まい・地域はいかがでしょうか?

 

 

 

早いもので2020年のウイルスから

まる三年が経ち、

四年目!?となるわよ〜。。。

 

 

あなたも私もいい意味で

“知恵”もついたことでしょう。

「◯◯だから出来ない...無理...」

な〜んて言ってられないわね(笑)

 

 

毎年元旦は、

やや慌しくもありますが、

神々しい初日の出を迎え、

 

 

 

 

早朝の一杯を丁寧に淹れて

豊かなスタートとなります。

 

 

 

山中家のお雑煮と簡単なお正月料理を準備し、

氏神さまへ行って両親のお墓参りと、、、

 

 

 

 

あっという間に元日は夕刻を迎えますが、

今度は沈む太陽を眺めながら、

自分に誓うのです☆

 

 

 

自身や目の前のヒト、

自然やモノ、時間、環境、言葉等を

大切に丁寧に扱えていること、

 

 

自分の価値を信じ品位を大切に...

素の自分・お相手を尊重

受け入れようとする姿勢・心、

 

 

このような意思・意識を

いつまでも...年齢を重ねればかさねる程

謙虚に大切に又循環し続け、

 

 

 

“余裕のある大人”

更にさらに増やして参ります(^ - ^)v

 

 

だからこそ日頃や

一年いちねん...自分の人生も

マネジメントするって実は重要なことだと思うのね。

 

 

 

あなたは、

2023年のマネジメント!

出来ておりますか?

 

 

山中自身、

毎年その一年をマネジメントし、

“あること”をコツコツ上げる意識なの v(^ 。^)v 

 

 

 

そこで、

 

 

         

今夜(1月2日)のメルマガでは、

“新しい年を自らマネジメントすること”や

“あること”がわかる

「お年玉キャンペーン」...について!お届けいたしますね。

 

 

↓ ↓ ↓ 

日常生活で更に“意識”して行動に起こしたいことなどを、

「Katsuyoサロン通信」(メルマガ)

にて週3回ほど配信中!

 

ちょっと気になるお方は

メルマガよりご覧いただけま〜す♪ 

 

 

「Katsuyoサロン通信」(メルマガ)では、

 

山中自身の2023年を

「より良くする社交の年」として、

奉仕的な精神性を忘れずに、

 

大人としての社会的な役割を果たしながら、

それぞれの置かれた場所で発展・躍進

「価値ある人生を築く」ために、

 

関わる方の、その方の人生の繁栄・成長のサポートを

 

「品よく稼いで高潔な人格者を目指す」をベースに

一貫性を持って日常生活の何を大切にし...

何を取り入れているのか...

 

また「余裕のある大人」を増やしながら、

どんな“明るい未来”を目指しているのか...

を!発信いたしております。

 

 

先ずは自分の現状を認めて、

出来ることから... でいいのです。

 


本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 


 

関西で唯一 お茶を通して交流が広がり 人生のステージが上がる Katsuyoサロン


Katsuyoサロンとは 募集中の最新スケジュール一覧 メニュー一覧 お問合せ