何を手放し、何を吸収するのか? | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン

こんにちは。

 

 

お茶を通して交流が広がり、

人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。

 

 

 

2022年の幕開けより

早いもので一ヶ月が経ちますね。

 

 

 

あなたにとっての“今年”は、どのような年なのかしら?

どんなスタートでしたか?

 

 

 

世の中には多くの情報があって、

捉え方もたくさ〜ん存在。

 

 

ですが、

 

 

2022年をどのような一年にするのか、、、

 

 

自分の人生!自分の宇宙は、

「やりたい!」「◯◯する!」を叶える年にいたしましょうよ〜(^ - ^)v

 

 

 

ここで多いのは、

 

 

 

心の中で「私に出来るかなぁ〜」「無理かもなぁ〜」といった

不安を抱く...や自信のなさ...ではないかしら?いかが??

 

 

 

あのね、

昨年とは違う年として楽しみ、

また味わって頂くためにもオススメなのが、

 

 

 

マイ・ルールやルーティーンを一度見直し、

それは本当に大切なことなのか...必要なのか...

 

思い切ってガラリと変えるのもあり!

一部を変更もあり!ではないかしら☆

 

 

一日の合間に、

ほんの少しだけあなたにリラックスを与えてあげて

 

 

 

今のあなたにとって、

何を手放し...何を吸収するのか...を

考えて動いてみるのもアリかもよ〜〜〜 v(^ 。^)v

 

 

 

大切 に思い、また長く続けていることは、

もちろん素敵であり大事なことでもあります。

 

 

 

しかし、

 

 

 

少し角度を変えてみますと、

その1点を“手放せずにいる”...と捉えることも可能。。。

 

 

 

共に2022年を「生きながら生まれ変わる」で楽しみながら

過去最幸の年にいたしましょ〜♪

 

 

まずは、

今年のあなたは何を手放し、何を吸収するのか?を

お茶でも飲みながら、ゆ〜っくり考えてみてはいかがかしら?

 

IMG_8779.jpg 

 

 

  

 

日常生活で更に“意識”して行動に起こしたいことなどを、

同じく「Katsuyoサロン通信」にて平日(週5回)ご覧いただけますので

ぜひ下記よりご登録くださいね♪ 

 

 

 

「Katsuyoサロン通信」(メルマガ)では、

 

山中自身の2022年を「生きながら生まれ変わる」をテーマとして、喜び・愛・感謝を忘れずに、

大人としての社会的な役割を果たしながら、それぞれの置かれた場所で「価値ある人生を築く」ために、

関わる方の!その方の人生の!繁栄・成長のサポートを「人生のステージアップ」として

 

一貫性を持って日常生活の何を大切にし...何を取り入れているのか...

 

また「余裕のある大人」を増やしながら、

どんな“明るい未来”を目指しているのか...を!発信いたしております。

 

 

 

是非あなたも登録してみてくださいませね♪

 

先ずは現状を認めて、出来ることから... でいいのです。



 


本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 


 

関西で唯一 お茶を通して交流が広がり 人生のステージが上がる Katsuyoサロン


Katsuyoサロンとは 募集中の最新スケジュール一覧 メニュー一覧 お問合せ