Katsuyoサロンが大切にしている「才能」と「品格」♪ | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン

こんにちは。

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。

 

 

 

さて本日は、いきなり質問です。

あなたが思う「才能」って?「品格」とは?

ズバリ何かしら?

 

 

 

 

十人十色で、表現の仕方は色々だと感じます。

 

 

 

 

そもそも私自身が、

「才能」に対しては、一部の方にしかないもの...

「品格」は、“マナー”の一部...みたいな(笑)→ いずれも薄っぺらい表現ね!(爆)

実際のところ、その程度にしか捉えておりませんでした。。。

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

今は違います。

メンターと出逢ったお蔭様で自分の「才能」を知り、

自ら認めて「才能」を仕事にも活かしているのです♪

 

 

 

 

そして、その「才能」は!

み〜んな違うので、それぞれが“オンリーワンの存在”であり、

違って良いのです(^ - ^)v

 

 

 

 

私だけが気付いていれば良い...のではなく、

Katsuyoサロンと!山中克予とご縁をいただけました方には、

やっぱり気付いていただき、ご自身の「役割・役目」を明確にして、

尚且つ、誰かのお役に立たせていただけましたら!私も嬉し〜い♡

 

 

 

 

Katsuyoサロンがお届けします「品格」は、

これまでに、他所では聞いたことのない角度から、

あなたを導かせていただきます。

 

 

 

 

「品格」といいますと、つい“マナー”的になりがちですが、

山中からは、新しい品格・品性という概念を、

吹き込ませていただくのね♪♪♪

 

 

 

 

年齢を重ねている“今”だからこそ!

触れていただき、あなたが更にご自身を発揮され、

幾つになっても!いつまでも!憧れられるあなたになるの(^ 。^)/

 

 

 

 

是非とも、

Katsuyoサロンが大切にしている「才能」「品格」に触れ、

あなた自身の「芯」を一緒に育てませんか?

 

IMG_2249.jpg 

 

 

 

そのために、

更に“意識”して行動に起こしたいことは、

「Katsuyoサロン通信」にてご覧いただけますので

下記よりご登録くださいませね♪ 

 

 

 

「Katsuyoサロン通信」(メルマガ)では、

 

山中自身が2020年を「勝負の年」「実現する年」とするために、一貫性を持って日常生活の何を大切にし...

 

また、何を取り入れているのか...を!発信いたしております。

 

 

 

是非あなたも登録してみてくださいませね♪

 

先ずは現状を認めて、出来ることから... でいいのです。

 

 


本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 


 

関西で唯一 お茶を通して交流が広がり 人生のステージが上がる Katsuyoサロン


Katsuyoサロンとは 募集中の最新スケジュール一覧 メニュー一覧 お問合せ