“お茶タイム”で、いつものパターンに... ♪ | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン


こんにちは。

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。




お正月の三が日も過ぎ、6日目。

あなたは、もう切替は大丈夫かしら?




私は基本的に朝の“お茶タイム”で、いつものパターンに戻れる感じ♪



そこで!本日のお茶は、ちょっと“とっておき”よ~!!!(笑)





それは、コチラです! ↓ ↓ ↓

























IMG_6914.jpg


EAST INDIA COMPANY(東インド会社)の

「Afternoon Blend(アフタヌーンブレンド)」ティーです。





ロンドンの最高級ホテル、マンダリン・オリエンタルのティー・ルームで

提供されている最高級品質の茶葉です。



スリランカのオレンジ・ペコと中国のゴールデン・モンキー茶がブレンドされていて、

味は滑らかで... 舌触りは柔らかい感触♡ でも、しっかりとしたお茶!!

「美味しい♡」の一言。。。(笑)






パッケージの片面には“東インド会社”のネームが!(上の写真ね! ↑↑↑)


その反対の裏面には“マンダリン・ホテル”の商標である“扇型”が!!  ↓↓↓

IMG_6918.jpg




名前の通り、午後の一杯をたのしみ、至福のひと時が味わえるブレンドティー♡




英国フェアなどではお見かけしますが、

日頃、店頭ではあまり目にすることはないのです。。。




私はネットのAmazon(アマゾン)でよく購入いたします!

1缶150gで2,700円(税込)。





あなたにもオススメの一杯です♪♪♪




今更ですが、やっぱりね!お茶には不思議な世界があるの!!!(笑)

ウンチクぬきで、お茶を淹れるその場にいるだけで、

ホッと落ち着いたり... 穏やかな気持ち優雅な気分・・・

まさに「Wonderland(ワンダーランド)」





あなたもぜひご一緒に、1月29日(金)に開催されます

Katsuyoサロンのお茶会で、この“不思議な世界”を楽しみませんか?



※詳細は週末にブログにてアップいたします。








最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。