お茶の“おとも”に「お豆」もあいますよ〜♪ | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン


こんにちは。

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。





いきなり質問ですが、あなたはお茶とともに何を召し上がりますか?



きっと、よく組合わせるのは、甘い洋菓子ではないかしら?

もちろん!そちらもOK~!!(笑)




ただね、意外なモノとしておすすめなのが!「豆菓子」なの!!!

ヒョエ~~~~~~!!!って思う!?




コレ!あうのよ~~~~~~!!!(笑)

そもそも、私自身が“豆好き”なのね♡ → 大豆や小豆、グリーンピース... などなど。




でね、最近は“かりんとう屋”さんや、“お豆屋”さんが存在しておりますが、

私のお気に入りのお店は、東京の麻布十番にある「豆源」さん!!!

IMG_6810.jpg

色々と種類もあり、香ばしく... やっぱり「美味しい♡」の一言♪♪♪



別に「豆源」さんのものでもなくても大丈夫!!

関西のデパ地下にも“豆菓子”は色々とあります。

ぜひ、自分の好みのモノを選んでみてね♡





そして一緒に飲む飲み物は、日本茶ではなく!

「紅茶」でどう~ぞ~~~~~~!!!(笑)

IMG_6853.jpg



たまにはいつもと違うスタイルで...

そして、感想をきかせていただきたいです♡






最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。