勉強会 in 下呂 | 日々 切削琢磨

勉強会 in 下呂

この土日ですが、

大阪の大先輩からお声掛けいただきまして、

名古屋の猛者と3人の勉強会で御座いました。



先ずはお参り。その後昼食。
写真イマイチ、、、

宿までの途中に寄り道を

60mの滝は迫力あります。

宿到着。凄いロビーです🎵

夕食用の個室
ほんと立派なお宿です。

6年連続5つ星
ほんと接客が気持ち良いです。

そして帰りに味噌カツを。
ちょっと甘めで赤味噌大好き人間には
たまらんのです。




お宿は最高。
食事も大満足なのは言うまでもありませんが、
キッチリ儲けを叩き出している経営者さんと
一緒にお話出来てヒントを貰えるのが
本当に有り難いことです。

正にプライスレスです。


でも、ある意味緊張しますよ。

お二人とも死ぬほど努力してますので、
自分も頑張ってないと引け目を感じますから。

ただワイワイやる飲み会や旅行ではなく、
そこは正に勉強会。

お二人からすれば私なんざ何のヒントも無い
経営者で御座いますので、本当に
お声掛け頂けるのが不思議です(恐縮)

とにかく私ができることは
頂いたヒントをもとに頑張るのみ!

そしてキッチリと結果を出す。

これが1番の恩返し(勝手な解釈 笑)

この度も費用面も含めてお世話になりました。

いつもありがとうございます。