銅が続きます。 | 日々 切削琢磨

銅が続きます。

激安リン青銅案件。NC落とし後は放置しておりましたが、



来月納品ですのでそろそろ仕上げていきます。


ベンチレース加工屋のひとり言


そんな中、見積りさせてもらって受注となった



C1100(タフピッチ銅)を荒加工中です。



C5191(リン青銅)は肌色っぽいオレンジ色



C1100(タフピッチ銅)は赤みがかったオレンジ色



僕の心は限りなく透明に近いブルー... しょうもなシラー

 
ベンチレース加工屋のひとり言

↑どう考えても複合機で加工する内容の



ご注文ですが、残念ながら設備がありませんので、



卓上旋盤・汎用フライス・ボール盤で加工していきます。



その他、クロム銅・無酸素銅・銅タングステンなど、



各種銅系素材のお仕事ございましたら宜しくお願いします。






一心不乱に仕上げてきました品物が、月末納期という事もあり



本日納品して参りました。毎度のことですがホッとする反面、



少し寂しい気持ちになります。


ベンチレース加工屋のひとり言

さぁ 明日から新しい月の始まりです。



頑張っていきましょう!!!