続:一心不乱 | 日々 切削琢磨

続:一心不乱


これを、↓


ベンチレース加工屋のひとり言

これもんです。↓


ベンチレース加工屋のひとり言


L/D8といったところでしょうか。



強ねじれドリルの欲しいところのサイズが無かったので



結構重いですが体重乗せて頑張って切り込んでいきます。



ワークが長いのでスピンドル後方からワークを入れて



チャッキングしています。



ワークの出し入れはかなり面倒ですが、ワークの突き出し量を



最小限に抑えれるので根気よくやってます。



根気のいる仕事 大歓迎です。



宜しくお願いします目





明日は切り粉の回収に来てくれます。



ドラム缶・ペール缶・その他入れ物が満タンになり



そろそろ引き取ってもらわないとダメだなと思ってたんです。



さすが付き合いが長いと分かってますな~☆


ベンチレース加工屋のひとり言

入れるところ無いんでとりあえずNC内に放置。