何の番組か忘れましたが、 | 日々 切削琢磨

何の番組か忘れましたが、

昨日、14時ごろの何かの番組で紹介されていました



細穴屋(屋号)さん。



この業界では珍しい女性のみの会社だそうです。



商号は↓

株式会社エストロラボ

http://estrolabo.com/



女性のトラックドライバーさんやタクシー運転手さんにも



随分と抵抗が無くなりましたが、製造業に従事する女性の比率が



高まり、現場で男性と一緒にNCガンガン回してる日もそんなに



遠くない未来なのかもしれませんね。



それも面白そうですラブラブ






そんな事で数モノたんまりです。


ベンチレース加工屋のひとり言




予てよりUPしておりましたC5191案件ですが、



とりあえず材料追加分のみ上乗せOKとのこと。



これに乗じて適正値段に修正してもらおう!!



ってな甘い考えは木っ端微塵に吹き飛びました汗



まぁ そりゃそうですよね。